あーさん日記

https://akkera102.sakura.ne.jp/gbadev/ の中の人

祝!Arduboy Community 日本語対応

http://community.arduboy.com/c/ja


正直、中の方々でどういう議論が行われたかわかりません。
日本語のCommunity カテゴリを作るから手伝って?と、付いていったら
管理権限をもらいました。moderatorってそういう意味やったんですかー!(あほ。


えーと、スレッド全て吹っ飛ばせますねコレ・・・やろうと思えば。。
僕の英語、かなり適当じゃないですか。ほんと、意味わかりません。


・・・まあもらえるものはもらっとこう精神です。
将来、コミニティ内で発言を頻繁にして英語が堪能な方が現れたらお譲りします。


とりあえず、スレッドがないのも寂しいのでArduboyライブラリの感想でも
つらつら書かせて頂いてます。ちょっと毒入っているのは許してください。