feh 4月のふぇーチャンネル

☆5すり抜け改善・・・ようやくですねー随分待ちました。
すり抜けの確率がどのくらいになるか、非常に気になるところです。
とりあえず動画配信者の方が解説していただけると思うので、
全裸待機して待ちたいと思います。


個人的に今回のふぇーちゃんねるのポイントは、
☆4落ちなしってところでしょうか。
☆4からの10凸を目指している微課金勢なので大打撃だったりします。


というか既存の☆4は頭打ち感があって、
たとえば縛鎖の740帯だと10凸重装、歩行はほぼ当たり前に出てくるわけです。
☆5限定キャラなんてボーナスシーズン以外使えませんし、
微課金だと対抗手段が☆4凸、火薙ぎやブレード一辺倒なので、無味乾燥していたりします。


殺し系、特攻系をつけて
ある局面に尖らせる、という方法もあるにはあるのですけど、
面倒なのでそんなことはしないですねー。


唯一の救いというと、武器錬成組の中から考えるわけで、
でも不遇だったキャラクタ(失礼)に少し強化をしている救済だったりするので、
なかなか眼鏡にかなうキャラがいないというか。


☆4落ちなしからの羽2万枚のお得パックを配布するあたりは、
いつもどおりのブラックなフェーちゃんだねーと思いました(汗。


プログラムやSD、背景、キャラクタ絵、バグのほぼないシステムなので、
超快適に遊んでいるのですけど・・・。


最近よかったことといえば覚醒IF偏りが解消された点と、
儲けや人気薄いのにFEの神様にスポットを当ててくれた点かなー。


ダブル戦の実装は、正直飛空城のマンネリ化してるのでありがたいです。
最近のプレイは超雑になっていて、前は10分ぐらい考えてから戦闘開始していたのに、
1,2分で決めて、負ければそれまでという感じです。


飛空城の休日は特に武器屋!私、気になります!
秘伝書購入できたり、闘技メダルやスタミナ薬を売ったりできるとありがたいですね。
縛鎖のアイテムも全部99個なのでこちらも買い取っていただけるといいですねー。