あーさん日記

https://akkera102.sakura.ne.jp/gbadev/ の中の人

Arduboy 実験30

このところ音信不通でしたけど、ようやく更新されました。
https://www.kickstarter.com/projects/903888394/arduboy-card-sized-gaming/posts/1554742


動画がすばらいしいです。見ているだけでワクワクします。
もしかしたら自分の白Arduboyが映像の中にあるのかもしれません。


ただ、3月末ごろから到着報告がtwitterにあった為、
8000個 / 20日 = 400個?400 / 8時間 = 50個?いやもっとでしょ、と
1日出荷される台数を勝手に計算していました。


pre-order組でも4月下旬には手元に来るかもと楽しみにしていましたけど・・・。
結局、5月かあ・・・。


前のログを改めてみると、工場生産など、
計画通り推移しているということなのでしょう。
https://twitter.com/bateskecom/status/715128711654182912
https://twitter.com/bateskecom/status/716243932091277313


3月下旬に予約しても5月中に到着というのは、
去年の11月に予約した者として複雑な気持ちだったりします。