読者になる

GBAプログラミング跡地

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2016-05-14

Arduboy 実験33

Basic作りは何回か挑戦しているのでうまく作れそうです。

void BasExecInit(void)
{
	OledDrawStr(0, 0, "TOYOSHIKI TINY Basic");
	OledDrawStr(0, 2, "Serial.available()");
	OledDrawStr(0, 3, "Waitting. Hit Any Key.");

	if(BasSerialIsAvailable() == TRUE)
	{
		OledDrawStr(0, 5, "Connect!");
		BasSerialFlush();

		Bas.act = BAS_EXEC_KEY;
	}
}

akkera102 2016-05-14 20:16

広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« Arduboy 実験34 Arduboy 実験32 »
プロフィール
id:akkera102
このブログについて
検索
月別アーカイブ
最近のコメント

はてなブログをはじめよう!

akkera102さんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
GBAプログラミング跡地 GBAプログラミング跡地

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる