あーさん日記

https://akkera102.sakura.ne.jp/gbadev/ の中の人

したじゅんび9

アルファブレンド用の画像作りと、効果音コンバータ完了。
次はカレンダーの色と、セピア表示をどうするかです。


カレンダーは赤色、黒色だけ使っていると思いたいところです。
まだwindows版を30分もプレイしていないのでなんとも。
1回ぐらいちゃんと通しでプレイしないとだめかなー。


セピアは容量と相談しても、差分が多すぎるのでファイル増やすのは×。
GBAの機能でごまかせないか検討。最悪、キーウェイトのアイコンを変えて
回想中ですって感じにするか。。

TODO


・pythonで差分合成
C1C01 校舎屋上の虹


・プログラム上で座標位置を固定
C1B01 犬
C030C いいんちょ勉強机1
C030D いいんちょ勉強机2
C040E しほ勉強机1
C040F しほ勉強机2
C0619 マルチエアホッケー
C1001 覗き見1
C1002 覗き見2
C1101 レミィと女の子
カレンダー
時計

・実はゲーム内で使っていない。削除ファイル
C170A
C1701
C1702
C1703
C1704
C1705
C1706
C1707
C1708
C1709


・使っていたことに驚き
C0711 ことね天。ゲーム内で登場した???