あーさん日記

https://akkera102.sakura.ne.jp/gbadev/ の中の人

したじゅんび8

教えて!解析者視点のどーでもいいうんちくコーナー。
注意:大味でやっているので正確な数値ではありません。


・テキストのみのサイズは?
約1.49MB。


・行数でいうと?
5万行程度。


・一番長い文章は?
115文字。ただし算出には名前分を考慮していなので、もしかしたら名前を連呼したりする
長いセリフがあるかもしれません。バッファは200文字分もあれば十分かなぁ。

ちょっと前までは、とても個人単位では手が出ない高級マシンだったが、(以下略)

どこの文章だー?


・選択肢、可変選択肢はいくつ存在する?
それぞれ234, 124個ある。そんなにあるのねー。


・面白いテキストあった?
このようなテキストを発見!参考になるかもしれないとちょっとホクホク。

(智子好感度イベント9回目)
(土曜日以外)
(好感度が25のとき)
(好感度イベント8を見たフラグがONの場合)
(4時間目の授業中)


そいえば名前の部分でデバッグしていたとき、この処理がどこで頻繁に使われているかというと、
禁則事項)なんですよね。いやー、お腹いっぱいです。(汗
とりあえずツール類は来週あたりに一回公開してみようと思います。