あーさん日記

https://akkera102.sakura.ne.jp/gbadev/ の中の人

スプライトダブラ


今日はwikiのネタにスプライトダブラのコードを完成させました。かなり簡易に仕上がったと思います。ドキュメントはBulletGBAで有名なtekezoさんのを、サンプルコードは正直日記の柏さんのを私がいいとこチョイスで悪魔合体させる予定です。けっこう攻めすぎ感を醸し出していますけど怒られないか心配です。どうしても資料として残したいんですーごめんなさいで行くしかないよなあ。連絡するにも(私にとっての)神に凸るのは超絶敷居高いですし。私、神から見たら蚊トンボですし。チラシの裏(blog)で謝罪するしかない小心者だったりします。