あーさん日記

https://akkera102.sakura.ne.jp/gbadev/ の中の人

承認欲求怪獣

twitterを今差ならやっていると思うのはいいね!が欲しくなる今日この頃です。ぼっちちゃんが怪獣になるのもわからなくはないですねー。で、今日はフォントの1つを@から自作ハートマークに変更しました。SJISにハートマークはないのか!と若干ながらぐんにょり気分です。

あと私信ですけどGBのVGM形式リッピングツールはMAMEしかないようです。GBの専用エミュレータにはないの!?と驚いたのですけど需要がそもそもないから実装しないのでしょう。VGMを欲しがる人ってArduinoなどで専用チップ(物理)を叩いて演奏させたい変態な方々か、アーカイブとして純粋な曲データがほしい方々なのかもしれません。
Category:Emulators with VGM logging - vgmrips