あーさん日記

https://akkera102.sakura.ne.jp/gbadev/ の中の人

次の目標


github.com
私の移植したいゲームNo1が来てしまいました・・・。昔でPC98ということもあり解析データは一生出てこないだろう諦めていました。それがまさか海外で去年から解析されている方がいてほぼスクリプトのデコードと再コンパイルができるレベルのものがあります。これはヤ・バ・イです。令和になって全身全霊をかけなくてはいけない作品出てきてしまうのですけど神様(がいると仮定して?)どうしてこんな調子が上がらないおっさんのときに知らせてしまうんです?止めてください〇んでしまいます。いや〇なないですけど。トモカクまーた走らないといけないわけです。今回もToHeart以上の長距離マラソン。はたして逃亡しないで終わるのでしょうか。。いやほんと本人の心境でもどうなることやらです。blogで愚痴タラタラしながらやっていこうと思います。