あーさん日記

https://akkera102.sakura.ne.jp/gbadev/ の中の人

移植31

x(旧tiwtter)はいいとこだけで、blogは愚痴コーナーです。ぼっちちゃんのスライム状態でいつもギリギリで作業しています。正月ずっと作業していたのですけど本当に自分のプログラミングは遅くなったと思う次第です。全盛期の2倍か3倍かかってますね・・・。簡単な話、1か月かかるものが2か月ちょいとか・・・いや、もうこのことは諦めました。


体力と時間を許す限り投入したおかげで形になっているのも事実。1章は通しで問題ないことを確認しています。2章はウルフィさんの出番回ですね。物語をプレイしつつエフェクトの不具合、カナン特殊フォントの修正などを念頭に。来月はオープニングエンディングやパタパタアニメを作成かな。もう2か月はかかると思われます。