テストプレイしていたらどうもキャラ消去処理とエフェクトが全然違うことに気がつきました。なんてこったい!うーん、これは不毛すぎる。プレイ動画を撮って合わせないとだめかも・・・。
# ログで拾えず、演出上不自然な部分をパッチ処理・・・。 # フェードインアウトに変更 if(sys.argv[1] == "cs01_03.log"): txt = re.sub('KEY\nEFF 4\n', 'KEY\nEFF 16\nEFF 11\n', txt) # 残りつづけるイリア消去 if(sys.argv[1] == "cs01_06.log"): txt = re.sub('ICO kait0a\nMSG (げげげ', 'CLR 2\nEFF 33\nICO kait0a\nMSG (げげげ', txt) # カイト寝るフェードインアウト追加 if(sys.argv[1] == "cs01_07.log"): txt = re.sub('BPL 19\n', 'EFF 16\nEFF 17\nBPL 19\n', txt) # フェードイン if(sys.argv[1] == "cs01_11.log"): txt = re.sub('EFF 4', 'EFF 16', txt) # フェードアウト if(sys.argv[1] == "cs01_12.log"): txt = re.sub('EFF 4', 'EFF 11', txt)
こんな修正を大量にしなくちゃいけないかしら。