あーさん日記

https://akkera102.sakura.ne.jp/gbadev/ の中の人

移植50

幻夜想曲進捗・・・。本編~エンディング直前の選択肢まで2回確認済み。残りTODOは最後の選択肢実装、エンディング実装、スタートメニューの作成だけですね。今月中には終わりそうです。そうそう、カナンGBAスクリプトデコーダ・・・実は単なるメッセージビュアーじゃねーかい!と思われてもおっしゃる通りですとか言いようがありません(汗。サブルーチンがあるわけでもなく、階層構造になってもなく、アセンブリモドキとなってますし・・・自由に記述されている可能性もあるので・・・足りないコマンドは手書き加筆のほうが早いんでないかと思うわけです。